秋田県横手市選出 県議会議員|小原 正晃 ( おばら まさてる ) ウェブサイト

最新の記事 > HP開設しました!

購読する

HP開設しました!

2011年6月26日 09:05

今日からHP開設です。

制作して頂きました() See Visions の木村君、代表取締役兼アートディレクターの東海林君(高校の後輩で半年ほど同棲したこともある良き友人)、ご難儀おかけいたしました。See Visionsさんの思いのこもった、あったかいHPに仕上がったと思います。ありがとね。

 

今考えている事や思いなどを、肩肘はらずに書いていこうと思っています。

ちょっとおふざけが過ぎることもたまにあろうかと思いますが、政治でも日常の生活でもなんぼでも明るく、元気に、楽しくしていきたいということがモットーですので、自分なりに楽しく更新していきたいと思っています。

 

皆様これからよろしくお願いいたします。

当サイトに使用されている全ての文章、画像、写真のいかなる無断転載も禁止しています。
Copyright (C) Obara Masateru.All Rights Reserved.