秋田県横手市選出 県議会議員|小原 正晃 ( おばら まさてる ) ウェブサイト

最新の記事 > 成人式

購読する

成人式

2011年8月16日 11:04

 昨日8/15日、横手市成人式に出席しました。自分としては15年ぶりです。
近頃の若者は大人しいって言われることが多いけど、自分たちの頃​とあんまり変わってなかったように感じました。
来賓の挨拶への合いの手や掛け声も多いし、みんなオシャレして大人びて​て凄いし、とても元気が良かった印象です。

 



1000人ほどに案内を出して、約850人ほど出席だとのことで​した。
...これも地元Loveだからでしょう、凄い出席率で嬉しいですね。

 


大震災や世界経済が大変不安の中、成人を迎えた若者たち。
逆境を乗り越え、若いパワーで世の中を少しでも変えていきましょ​う!
私たちリトル大人も頑張るっすから。

 

 

 

~今日は能代商業の甲子園3回戦。

 若い秋田の子供たちが全国の舞台で元気に活躍してくれることに本当に頼もしく思います!

さあ、頑張りましょう!みんなで応援です!

 

当サイトに使用されている全ての文章、画像、写真のいかなる無断転載も禁止しています。
Copyright (C) Obara Masateru.All Rights Reserved.