秋田県横手市選出 県議会議員|小原 正晃 ( おばら まさてる ) ウェブサイト

最新の記事 > 8人の国会議員

購読する

8人の国会議員

2012年6月 4日 02:05

秋田県から選出されている8人の衆参国会議員に、秋田県からの要望を提出する会議に出席させて頂きました。

 

県庁からは知事をはじめ、部長職以上の幹部の皆さんが出席され、60以上にもなる要望の内容を説明して頂きました。

県議会議長、副議長、民主党県連、自民党県連も同席し、2時間半に及ぶ質疑応答がありました。

 

 IMG_0523.JPG

 

防災、インフラ、雇用、農業、福祉、医療、教育etc…。

ほとんどが予算措置への要望ですが、多岐にわたり議論されました。

 

「秋田県を良くしたい」という気持ちは、秋田を思う全ての方の共通意見ですので、イデオロギーや政党に関係なく、「秋田のために、県民のために」一丸となって取り組んでいくことが大事だと強く思いました。

当サイトに使用されている全ての文章、画像、写真のいかなる無断転載も禁止しています。
Copyright (C) Obara Masateru.All Rights Reserved.