秋田県横手市選出 県議会議員|小原 正晃 ( おばら まさてる ) ウェブサイト

最新の記事 > 新年会

購読する

新年会

2014年1月13日 21:02

年末年始の忘年会、新年会、総会、勉強会ラッシュがようやく落ち着いてきました。
昨年末から約1ヶ月間で22の会合に出席させて頂き、今月末まで残り6つです。
会費は全部自腹で支払っておりますのでサラリーマン議員としては大変な出費ですが、こういう会では要望や意見をお聞きすることが多く、いつもお会いする方だけでない方の声を聞ける場だと思って出来るだけ参加させて頂いております。
最近昼はそういった場で頂いた宿題の解決で役所や会社を走り回っています。
 
役所的な頭で言うと県行政の事よりも市や国、民間の要件が多いのですが、地域住民にとっては関係なく疑問を感じていることだと思いますのでなるべく受けるようにしています。
 
 常に現場の声を聞き、働くもの、弱い立場を守る秋田の営業マンとして今年も走り回りたいと思っています。
皆様、今年もよろしくお願い致します!
 
 IMG_3052.JPG

当サイトに使用されている全ての文章、画像、写真のいかなる無断転載も禁止しています。
Copyright (C) Obara Masateru.All Rights Reserved.