秋田県横手市選出 県議会議員|小原 正晃 ( おばら まさてる ) ウェブサイト

最新の記事 > 雪害の復旧支援(県スキーム)

購読する

雪害の復旧支援(県スキーム)

2014年3月31日 09:47

雪が大分下がってき、横手でもようやく春が感じられるようになりました。

嬉しい季節です。

今冬もまた大雪であり、農業関連の被害は四年連続大きなものでありましたが、もう一度みんなで手を取り合い力を合わせ、頑張っていくしかありません。

力を振り絞り、前を向いていきましょう。

我々も現場をしっかりと把握し、出来うる限りの支援をしていくことをこれからもお約束します。

 

 

今回の県の支援対策の第二弾です。 

他県と比べても非常に手厚い支援でありますのでぜひ、活用して頂きたいと思います。

 

雪害復旧ハウス.JPG雪害復旧.JPG

 

雪害復旧ハウス.JPG

 

 

当サイトに使用されている全ての文章、画像、写真のいかなる無断転載も禁止しています。
Copyright (C) Obara Masateru.All Rights Reserved.