秋田県横手市選出 県議会議員|小原 正晃 ( おばら まさてる ) ウェブサイト

最新の記事 > 「道の駅十文字」 ふれあい直売十文字 総会

購読する

「道の駅十文字」 ふれあい直売十文字 総会

2013年2月 6日 02:18

「道の駅十文字」ふれあい直売十文字の総会に出席させて頂きました


鷹田会長さんから、今期売り上げも前年 対比105%増の3億2千5百万円売り上げたとのお話がありました。

この不景気の話が多い中、すごく元気になるお話で、関係者としても地域住民としてもとても嬉しく思います。
出品されている農家の皆様、全国様々な所に商品を持って 営業されている運営会社の皆様、駅内を盛り上げて頂いているボランティアの皆様、大変お疲れ様でした。

でもこうやって嬉しい話を聞くと今までの苦労が報われた気がしますね。


また今年度も頑張りましょう!

東北一位は目の前デス!

IMG_1695.JPG

 

☆そして何よりもお越し頂きましたお客様に心から感謝申し上げます。

これからも皆様に喜んでいただけるよう、会員一同全力で取り組んでいきますので、これからもふれあい直売十文字をよろしくお願いいたします。

 

当サイトに使用されている全ての文章、画像、写真のいかなる無断転載も禁止しています。
Copyright (C) Obara Masateru.All Rights Reserved.